ほんの一例

 GW短期集中だったはずの緊急事態宣言は6/20までの延長がほぼ決定、因みにオリンピックは7/23~8/8、パラリンピックが8/24~9/5、感染者数を抑える為に再々延長、もし開催をきっかけに拡大ともなれば、いつまでも延長延長…で、もう秋ぐらいまでずっと発出されたまま!?そんな可能性さえありますね💦厳しいのは飲食業界だけではないですが、協力金の支給も数ヶ月遅れているとか。会社や多くの従業員とその家族の生活を守る為にも『自分たちはちゃんと感染対策してますから!!』という所については、もう通常営業でいいのでしょと個人的に思います。 

 

 さて、前回はこれまで頂いたリクエスト曲の総復習という事で、堂々全21曲の”ハモリコンピレーションアルバム💿”が完成しました~(嘘)明後日開催、5/29(土)12:50~では、鍵盤中心アンサンブル、題して”鍵盤ハ~モリコ🎹”演奏を通じて鍵盤楽器ならではの魅力を発揮して頂けるような楽曲をまたご用意して皆さんのお越しをお待ちしています(^^♪

 

・開催場所は橋本駅前のイオンですので、後に別のご予定がある方は、電車の発車時間に合わせて途中退出も可能です。

・部屋は利用人数で申請・報告していますので、当日の利用時間に関わらず、1時間でも最長3時間(午後は4時間)でも1人1回300円で同一料金です。

・演奏曲はほんの一例で(『開催の記録』『素敵なアンサンブル』を参照)当日のメンバーや楽器、人数等によって演奏曲は変えています。楽譜持参でリクエスト曲も受け付けていますので、指導者や他のメンバーの方々の音楽の好み等々で他の団体では演奏しにくいような曲はぜひハモリコでどうぞ。