風を感じて~Feel so fine~

 まん防により矢部カフェは引き続き休業中の為、6/19は久々の野外練習、併設のスポーツ広場も傷害事故防止で雨天時は利用中止なのか、先日、公園を下見した時の賑わいを見ているだけに閑散としていました☔

 

 キッチンカーは毎週土曜に雨でも営業、ホットドッグ🌭は味がしっかり付いていたので、ケチャップやマスタードを付けなくても美味しかったです。一日降ったり止んだりの悪天候にも関わらず【完売御礼㊗】、公園へ遊びに来たり軽く運動した後の軽食感覚で集客効果もあるようです。

 

 立派なコンサートホールと野外とでは演奏の環境や条件も全然違いますが、野外ならではの面白さやハプニング!?もまた楽しさの一つでもあります。楽譜をクリップで留めていても時折風で捲れるぐらいですので、換気が…密が…を気にするまでもないレベルではないかと思います。午前中は公民館(室内)開催、午後は公園でホットドッグランチと野外練習会(ランチと終了時間は現地で話し合いと当日の雨次第)の二本立てでメンバーが集まれば開催を予定しています。

 

 公民館のみのご参加や公園は現地集合・解散可、無料駐車場もありますので、買い物ついでやランチ時間帯にかけて橋本近辺にお越しになった際には、ぜひぷらっとお立ち寄り頂ければと思います。