とりあえず様子見開催

 コロナに対する政府等の迷走ぶりが半端ないですが、こうした活動ものもスケジュールを二転三転せざるを得ない等、振り回され続けています。

・相模原の方ばかりではないので、朝はまだ涼しくでも早くからの開催は大変かも。

・日中の暑さを考えると夕方前ぐらいからの方が良いけど、そうすると、夕飯の支度等に支障が出てしまう

・せっかくお越し頂くのだから野外セッションのみ、キッチンカーのみではなく、両方セットの方がより楽しめる

公民館であれば午前は9時~12時、午後は13時~17時と枠が決まっているので、その中でスケジュール調整して頂いたうえでいつもご参加下さっていますが、野外の場合は特に時間指定もないので、逆に困ってしまいますね。

 

土曜は13時~キッチンカーランチ後、野外セッション(練習)

日曜は 9時~野外セッション(練習)後、キッチンカーランチ

雨天中止で、終了時間については、当日の天候や暑さ、皆さんの疲れ具合によるので未定。

野外演奏は演奏上の制約も多いので、熱中症に気を付けながらみんなで楽しく演奏を重視で!!

8月はとりあえず様子見で、前日までに3名程度集まれたら開催予定。

 

 皆様のこの夏のご予定と参加出来る旨のご連絡次第なので、いつ開催出来るのか、人数も楽器も分かりませんが、実際に公園や駐車場で野外セッション&キッチンカーランチを楽しんでみて、また色々と検討の余地もあるかもしれませんので、次回以降の野外開催に活かしていきたいと思います。

 

 一応、臨時休館は~8/31の予定ですが、緊急事態宣言の期間次第なので、9月分の予約は取ってはいますが、引き続き休館になる可能性も考えられますので、宜しくお願いします。